2009年8月30日日曜日

ギリギリセーフ(!)。


デモ、無事に終了!
…と言いたいところですが、デモの始まる練習中に転倒し首を"むち打ち"。用意されていた調整時間(5分間)の短さに急ぎ、始めて滑るハーフパイプに充分に慣れる前にトリックの調整に入ったせいだ。単純に僕のミス。。

首を動かせなくなる前にベストを尽くそうと、急いでデモを開始…!首が固まって動かなくなる前にベストを尽くさなければ!

首はなんとか頑張ってくれた。デモの終了と共に動かなくなった。ギリギリセーフ(汗)。デモの出来は調整時間が短かった割にはキレイにまとめることができたと思う。腰の痛みも気にせずに久しぶりに元気に滑ることができた。腰の治療と(先生に感謝)、ハーフパイプが滑りやすかったおかげだ。

お客さんも盛り上がってくれた。
滑って人に喜ばれるということはプロとして素直に嬉しい。少し首は痛めたけれど…(笑)、やっぱり良い仕事だ。僕自身、皆さんから元気をいただいた。



仕事の後は現在韓国に留学中の友人と食事へ。
春川の名物料理「タッカルビ」(鳥の焼き肉)を食べて感動。美味しかった。次にまたここへ来たときは必ず食べようと思う。

さ〜て。果たして明日は起き上がれるのだろうか…!首のむち打ちと頭痛が気になる。
とにかく、眠いのでおやすみさせていただきます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿