2009年8月30日日曜日

春川市(チュンチョン)。


昨日、無事に春川(チュンチョン)に到着。
移動時間は大した距離ではないものの、それでも移動でヘトヘトになったらしく…、ホテルの部屋に落ち着いてすぐに眠った。


そうそう…。今回は、関空で荷物検査を受ける際に検査員の方から『スケート頑張ってきてください』と言われて驚いた(!)僕のことを知ってくれていたらしい。その一言にすごく嬉しかった。

ソウル空港に到着し、バゲージクレームで預けた荷物を待っていると、とても背の高い人が隣にいた。俳優のチョン・ウソンさんだった(!)。そういえば関空ではすごい人集りがあり、キャーキャーしていた。そういえば、家を出る前にチョン・ウソンさんとイ・ビョンホンさんがテレビに出演してたっけ。僕も彼の出演している作品はいくつか観てきた。しかし、こうして会ってみるととても自然な感じで良かった。関空では大変だけど、こっちでは自然でいられるのかもしれない。"オーラ"というのはまわりの人達が作り上げてしまう部分も大きいらしい。。

さて。ソウルの空港からはバスで2時間移動し、春川へ。
ホテルでは関係者や参加選手たちがパーティーをしていたけど、僕はイベント関係者に挨拶をして休ませてもらった。

今日は朝からあまり天気が良くない…。小雨が降る続いている。
イベントはできるのか?デモはできるのか?少し心配。。

0 件のコメント:

コメントを投稿