2009年9月1日火曜日

いつものデスクより。


ただいま。無事、神戸に帰ってきました。
また1つ無事に海外遠征が終わりました。感謝!

今朝早くからの行動に飛行時間が短い分、移動がバタバタで反対に疲れた。これなら飛行機でぐっすり眠れる方が楽だったか…。しかし、今回は始めから最後までスムーズな旅でした。やっぱり一人での行動は好きだなぁ(笑)誰に気を使う訳でもなく冒険ができるし、経験も独り占めにできるし。。

とにかく、いつものデスクに戻ってきた。
やらなきゃいけないこともたくさんある。台湾からもお客さんが来てくれているし。だけど次のオランダ遠征に向けてまずは滑りたい!

首は少し痛いけど、毎日整骨院通いで治します。

というより、もう9月(!)…8月はあっという間に終わってしまったな。。

1 件のコメント:

  1. おかえりなさい!

    ゆっくり体を休めて、またがんばって!

    返信削除