2012年8月22日水曜日

EY CAMP、完了。


EY CAMP、無事に終了しました!
今回も誰も怪我をすることなく、参加していただいたキャンパー全員がハッピーで終わることができたので、任務完了ということになります。

開催中にゲストインストラクターとしてお手伝いしてくれました、千知岩先生・裕介先生・一平先生・トモ先生・アンナ先生、本当にありがとう!皆の支えのおかげで新しい空気が生まれました。

僕もキャンプを通じて学ぶことが多かったです。
インストラクターとしてまだまだ成長を続けて参ります。教え方も日々アップデートされています。これからも皆さんのスケートライフを支えられるよう、そして、より多くの人達にインラインスケートのある生活をご提案できるように頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

今回は台湾、シンガポール、東京、名古屋、広島、大阪…と、本当に遠方からたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

昨年の中国・北京に続いて今年は神戸で2度も開催しましたが、また機会をがあればやりましょう。

感謝…!



さ〜てと。
インストラクターから気持ちを切り替え、僕は再びアスリートへと戻ります。今日から1週間程、デモンストレーション(ショー)の仕事で韓国へ行ってきます。

キャンプイベントの前、東京の"a-nation MUSICWEEK"でのデモで10日間全力で滑ったのに…いま、再び思いっきり滑れることにワクワクしています。

独立して2年。目の前の可能性がどんどん広がっていて、じっとしていられない…。今回の韓国遠征でも必ず色々ことを吸収して帰ってきます。ここから変えていかないとな、切り開かないとね、未来を。

応援、よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿