2012年8月28日火曜日

韓国、任務完了。



韓国でのデモは無事に盛り上がり、これから神戸へと戻ります。

今回は韓国滞在中にたくさんの方々とお会いし、今後の仕事についてのミーティングもできました。新しい可能性が生まれてくる度、新しいパワーをいただいております。今回もたくさんの元気をいただいた遠征になりました。人との出会いや繋がりに心から感謝を…!

さ~て。この2ヶ月間はデンマーク、東京、韓国でのデモを中心に主催イベント"EY CAMP"などで毎日滑り続けてきたので神戸に戻ったら少し身体を休めることにします。10月から始めるアメリカでのツアーとブラジル遠征の前にちょっと休憩…。

今回もたくさんの応援ありがとうございました。感謝!




〈お知らせ〉
・8/27 新しいムービーが公式サイトで配信開始! > eitoyasutoko.com
・公式Facebookページ > facebook.com/EitoYasutoko
・Follow me on Instagram @eitoy
・Follow me on Twitter @EitoYasutoko

0 件のコメント:

コメントを投稿