2012年8月13日月曜日

a-nationを終えて、始まり。




"a-nation MUSICWEEK"、無事に完走!

出演者・関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。
日本国内ではこれまで出来なかった規模のハーフパイプショーを連日行えたこと、そして、そのチャンスに全員が全力で立ち向かったあの10日間という時間は僕にとって大変有意義なものでありました。全員に心から拍手を!

この期間、僕は何度も口にしてきましたが、これで終わりではありません。今回のこれで終わってしまうのであれば、それはハッキリ言って大失敗だったということです…。アクションスポーツの可能性はこの10日間で存分に披露してきたつもりです。とことんやりました。今の日本人で出来ることは全てやれたと僕は思っています。

だから、ここから。
日本のアクションスポーツの歴史は再びここから動き出しますよ。

今回ははじめからその為の仕事だと思っていたし、それが安床ブラザーズの任務でもありました。ここから繋がって広がっていくのだと信じて期待しています。地道な作業ですが、結局は一人一人に直接伝えていくしかありません。

日本国内のスケーターもどんどん成長していますが、同じように安床ブラザーズも成長しています。特にこの仕事ではこれまでの経験の全てが非常に役に立ちました。きっと5年前の僕にはあの"空気"を作り出すことはできなかったと思います。1つ1つの経験が活きていることを嬉しく思います。

僕自身がもっともっと沢山のことを経験して、実践で技術を磨いて、そして日本国内での活動にも役に立てるように頑張らせていただきます。

ここから。本当にここからですよ。
今回のショーを観に来てくださいました皆さまからはじまるのです。
出演者、関係者、そして観に来てくれたスケーターの皆さま、暑い中本当にありがとうございました。深謝…!



さて。
明日から僕のスクールイベント、「EY CAMP」を"g"スケートパークにて開催いたします!
とことん滑ります、とことん指導させていただきます。仲間と共に確実にステップアップをして、思い出に残る楽しい夏にしましょう!開催期間中にもお申込み(追加も可能)いただけます、皆さまのご参加お待ちしております。

EY CAMPの内容やお申し込み方法につきましては、ウェブサイトをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿