2012年8月12日日曜日

a-nation、最終日のお知らせ。


8月3日から始まった"a-nation MUSIC WEEK"も明日が最終日となります。皆それぞれ疲労や痛みと向き合いながら、毎日気持ちを込めたパフォーマンスを続けています。

大事なのは完璧なる完走!
最終日でも1回1回しっかりと完成度の高いパフォーマンス目指して、次に繋げる結果を出したいと思います。

出演者は今一度集中してね、関係者全員で笑顔になって終わりたい。ここから日本のアクションスポーツを変えていきたい、と僕は本気で思っています。だって、ここ日本で世界一のハーフパイプショーを作るのが本当に可能なのだから。ただ1つのイベントで終わってしまうのではなくてね、このイベントがこれから広がって繋がって発展していくきっかけとなってくれればと思っています。

明日は本当の本当に最後です。
見逃してきた方は是非会場へ足を運んでいただいて、国内では珍しい本物のアクションスポーツショーをご覧になってください。出演者全員、いま、最高に気持ちがこもっています。明日はきっと最高のショーになりますから!

お待ちしております。



"a-nation MUSIC WEEK" BEACH PARK内 ハーフパイプショー
12日(日) 1回目:14:00 / 2回目:16:00 / 3回目:18:20
(各30分間 / 雨天中止)

0 件のコメント:

コメントを投稿