2012年5月16日水曜日

Visiting Jaipur。


現在、Jaipur, India(インド・ジェイプル)に来ています。
Bangalore(バンガロール)から始まり、Hyderabad(ハイデラバード)、Pune(プネ) 、Mumbai(ムンバイ)、Delhi(デリー)、Ludhiana(ルディアナ)、Jaipur(ジェイプル)という順番でインド国内を移動してきました。イベントのプロモーション活動で立ち寄っただけの街もありますが、この短期間でこれだけの街や人々と巡り会えるのもこの職業ならではという気がします。今回の旅でも大変貴重な経験をさせていただいております。感謝!ショーも残すところ2回となり、ツアーはいよいよ終盤に入ったなという感じがしてきました。



 前回のLudhiana(ルディアナ)でのショーは8,000人近くの観客で会場が埋め尽くされ、さらには会場に入り切らない人達が目の前の道を埋めてしまい車が通行できないような(運転手もその場に車を停めてショーを見ていたのかもしれない)事態となり大盛り上がりでした。…ところが、僕の体調はイマイチ。。

僕はショーの2日前、熱、寒気、頭痛、腹痛、だるさでベッドから起き上がれない状態となり、インド人の方に「インドへようこそ」と言われる夢を見ておりました。当日はさまざまな薬のおかげで何とか滑れる状態にもっていったものの足腰にチカラが入らず納得できる滑りではありませんでした。Ludhianaの方々には本当に申し訳ない…!またきっと来年帰ってくるよ!

現在体調は落ち着いており、このままならここJaipur(ジェイプル)では満足に滑れるだろうと期待しています。やっぱり、バシッ!っと滑りたいもんね。


とはいえですね。カレー大好き人間としましてはお腹を壊そうが何しようが「せっかく聖地(インド)に来てるんだから!」という精神のもと、積極的に様々なカレーに挑戦し続けております。やっぱり辛いです!美味しいです!(汗)食でも良い体験させていただいております。

ショーの合間は移動も含め、観光などで充実した時間を過ごさせていただいております。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿