2012年4月27日金曜日

この1週間。


僕は現在、Pune, India(インド・プネー)に来ています。
Bangalore(バンガロール)でのショーからここまで、…いやもっというと神戸を出発してからここまでとても凄い勢いで活動をしております。

まず、Bangalore(バンガロール)のショーは大変盛り上がりました。パワフルなエネルギーに溢れた熱い観客の皆さんに背中を押されながら、こちらもインラインスケートの現状と可能性を観て頂こうと精一杯滑らせて頂きました。

ショーの模様は是非ムービーでご覧下さい。
素晴らしい夜でした。本当に贅沢な生き方をさせていただいております。そのことを改めて感謝…!



無事にショーが終わり、次の日にはBangalore(バンガロール)からHyderabad(ハイデラバード)へ移動しました。

ハイデラバードに来た目的は、ショッピングモール内にてインラインスケートのクリニックをさせていただく為です。

さまざまな普及活動の中でも「人にインラインスケートの楽しさを教える」ということが最も直接的。驚かされたことは15分もしない内に自由にスイスイ滑れるようになる人が多かったこと!

大変楽しい時間を過ごせました。ありがとさん。


そして、Hyderabad(ハイデラバード)でのクリニックの後は、Pune(プネー)に移動してきました。

プネーでは"クリケット"の大きな試合に合わせて、スタジアム内にてジャンプボックス(ジャンプ台)のショーを行ってきました。この模様はインド国内で広くテレビ中継されました。

いただいた約20分間という時間の中で、弟・タケシと二人でジャンプボックスを使って何を披露できるか…、試行錯誤の末に何とか組み立てたショーを武器に少々不安もありましたが、始まってみると大変な盛り上がりをみせて大反響をいただきました!


そして、明日はここプネーからMumbai(ムンバイ)へ車で移動してムンバイより一旦インドを離れ、中国は上海へと飛びます。今月30日に上海で開催される"X Games Asia” Inline VERT競技へ出場する為です。スケジュール的に移動中に何か1つでもトラブルがあると試合に間に合いません…、勝負はもう始まっております!笑

X Games Asiaの後は再びインドへ再入国し、Delhi(デリー)より4週間ハーフパイプショーのツアーが続きます。

なによりも皆さまからの応援が頼り…!
ホンマによろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿