2012年4月22日日曜日

Bangalore India。


僕は現在、Bangalore India(インド・バンガロール)に来ております。
無事に人生初となるインド上陸を果たすも、珍しく軽〜い時差ボケを抱え、水・食べ物に怯えつつも明日始まろうとしているイベントに向けて準備を進めております。

今日は会場での記者会見と、各メディアの取材班を入れてのウォーミングアップを行いました。ウォーミングアップではハーフパイプに慣れる為にマイペースに滑り始めたのですが、早くも安床ブラザーズが大注目されております!

というのも、ここインドでアクションスポーツのイベントが開催されること自体初めてのことであり、特にインラインスケートは珍しく、我々兄弟が滑る度に取材陣から歓声があがりました。


実際に我々がインドへ入る前から新聞やラジオで今回のイベントが大きく宣伝されており、明日から開催されるのショーへの注目が高まっております。

つまり、今回の僕の任務はこの国でインラインスケートをアピールし、この国での普及作業の架け橋となること。こうなると普段大人しい僕だって自然とスイッチが入ります。

明日もショーの前からいくつか取材が予定されており、到着早々バタバタしておりますが、どれもやりがいのある仕事です。自分らしく楽しんでやらせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿