2012年2月19日日曜日

2.19。


本日、2月19日は息子・興人(おきと)の誕生日。
今日で2歳になりました。おめでとう!そして私の父の誕生日でもあります。おめでとう!

ここベルリンに居てる間に妻の誕生日、我々の結婚記念日、興人の誕生日、父の誕生日を逃しております…。興人の誕生日は一緒に祝いたかったなぁ…、トホホ。。

こうして僕の留守が多い中、興人が順調に成長しているのは妻の日々の努力と、お互いの家族、スケートパークの仲間やお客さま、我々を支えてくれている全ての皆さまのおかげであります。改めて感謝します…!本当にありがとうございます。

僕自身、スケートリンクを我が家だと思い好き勝手にさせてもらいながら育ちました。しかし、今になって思えば親の目のつかない所ではたくさんの大人達に見守られ、多くの危険から逃れながら成長してきたのだと感謝しています。興人も全く同じです。誕生日とは親である僕たちが皆さまに感謝する日であります。これからも宜しくお願いいたします。

早いもので、興人もあと18回誕生日がきたら成人です(笑)。



さて、僕はドイツ・ベルリンに来て4週目に入っています。
今週末は仕事がお休みとなり、今日は朝から一人でカメラ片手にぶらぶら散策。すると日本人観光客の方に道を尋ねられました。この街に対して貫禄でてきたか?

とにかく、歩いてるだけで楽しい街であります。
今のペースで仕事が進めば、おそらく3月11日に帰国します。あと3週間、精一杯自分にしかできない仕事を頑張らせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿