2011年9月5日月曜日

中国から帰国して。


昨日まで5週間、"EY CAMP"を開催の為、中国・北京へ行っておりました。 中国では国の規制によって、"Facebook"や"YouTube"など多くのウェブサイトの観覧ができません…。さらに僕自身のブログも見れず、5週間振りのブログ投稿となってしまいました(苦笑)。。

北京では素晴らしい人達と出会い、たくさんの方々に助けられながら生活した5週間になりました。たくさん感謝し、たくさん勉強させていただきました。本当に貴重な時間となりました。

そして、"EY CAMP"へ参加していただいた皆さんに感謝! 正直なところ、キャンパーの皆さんにちゃんと「楽しさ」を提供できるか不安でしたが…、"WoodWard北京"のスタッフの助けもあり、皆さん楽しみながら確実にスケートも上達できたようでなによりです(キャンパーの皆さん大丈夫?楽しめましたね?)。来年は"WoodWard北京"の公式キャンプも始まるので、"EY CAMP"も大きくさらに楽しいものになりそうです。来年も皆さんのご参加をお待ちしております!

さてさて。今回は6日間の帰国。 ありがたいことに忙しい6日間となりそうです。

次は2ヶ月間のアメリカツアー。 月曜日から金曜日の平日はハイスクール(高校)で、週末はSan Antnio(サンアントニオ)にあるテーマパーク"Sea World"でハーフパイプショーを行います。また人との出会いや新しい経験に期待して何でも吸収するつもりで勉強に行かせていただきます。そして最高の滑りでインラインスケートをアピールしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿