2011年5月30日月曜日

レディースデイのレディースレッスン。


毎週月曜日は"g"スケートパークのレディースデイ。
そして、レディースデイには"レディースレッスン"と開催しており、ハーフパイプでの運動"ハーフパイプエクササイズ"を楽しむレディーススケーターを集めてレッスンを開催しています。


現在、レッスンの担当は妹・アンナ。
僕も神戸に居てる時はアシスタントをするようにしていますが、妹・アンナも的確なアドバイスができるようになってきました。今後のレディーススケーターを引っ張っていくような存在になってくれるように期待していたけれど、もともと人に教えるのは上手だし、人付き合いも上手い。心強い存在です。

そして、レッスンに参加してくれているレディーススケーターの皆さんはメキメキと上達しています。そしてハーフパイプを楽しんでくれている様子。今週も「あれができた」「これができた」とワイワイ楽しいレッスンとなりました。

今後もどんどん女性の輪が広がっていけばいいですね。レディーススケーター、どしどし募集しております!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です☆今日もありがとうございました☆
    むっちゃ楽しかったです\(^◇^)/
    アンナちゃんは本当にどうしたらできるやろう?と
    エイト先生と同じく、見てくれて考えてくれて
    アドバイスくれてできてきた時には喜んでくれます♪♪♪
    これからもレディース増加&上達が楽しみですぅぅぅ♪♪♪

    返信削除
  2. >ノリさん

    ノリさんも滑りに安定感が増して高さも上がりどんどん全体的に上達しています。今後もこの調子でいきましょう!応援しています。

    返信削除