2011年5月7日土曜日

ハイスクールツアー、最終日。


本日のショーをもちまして、無事"ハイスクールツアー"を完走いたしました。
最後まで大きな怪我もトラブルもなく精一杯に滑りきることができたことに感謝、感謝…!出演したショーは全て大いに盛り上がりました。

そして、このハイスクールツアーを通じてまだまだ無限の可能性をもっている「高校生」達に"たばこの危険性"、そして"インラインスケート"の可能性を伝えることができたと信じています。カラダ・ココロが健康だからこそ可能性が生まれるものです。

僕自身、ツアーを通じてたくさんの可能性をいただきました。今回もたくさん勉強になりました。良い仕事ができました。心から感謝。。




さて、僕の"USAツアー"はまだまだ終わりません。
日本へ帰る前にもう1つ大事な仕事が残っております。

明日から"Busch Gardens"でのショーが始まるので、ハイスクールツアーのメンバーとは再会を誓ってお別れをした後、直接空港へ移動。ロードアイランド州・プロビデンスを離れ、バージニア州・ウィリアムズバーグへと再びやって来ました。

今回の出演メンバーもすごい。レベルが高いショーになることは間違いない。
スケートボードにもBMXにも負けられない。明日・明後日はこのメンバーの中でインライン代表として暴れてまいります。



5/7・8 "Busch Garden" RAMP JAM Members
Danny Mayer (SK8)
Adam Taylor (SK8)
Elliot Sloan (SK8)
Jimmy Walker (BMX)
Jamie Bestwick (BMX)
Simon Tabron (BMX)
Trevor Meyer (BMX, Flatland)
John Parker (BMX)
Eito Yasutoko (Inline)

0 件のコメント:

コメントを投稿