2011年5月6日金曜日

苦しみ。


帰国日までカウントダウンを始めようかって時に出会ってしまいました…。足裏をマッサージしてくれる最強のアイテム、名付けて"足コロくん"。もっと早く出会っておきたかったよ。。

インラインスケートは履いているだけでも足腰へ負担がかかる(すごい運動量ということ)。ツアーをしていて最終的に辛くなるのは"足裏"と"腰"である。疲労が溜まるとブーツを履いて立っているのが辛くなり…滑る時以外は出来るだけ座っていたくなる。ゴツゴツした石を見つけてはマッサージのつもりで上を歩いてみたりもしたけれど、この"足コロくん"はその悩みの全てを解決してくれた。それもとても簡単に。足裏でコロコロするだけで驚く程ほぐれてくれる。21ドルもしてメンバーに笑われたけれど、最強のアイテムを手に入れた。


「手」で思い出したけれど。
今回のツアー中、ハンバーガーに入っていたマッシュルームにも悩まされた…。正体不明の"かゆみ"が僕を襲い、4日間程寝不足が続いたのである。かゆみ止めも効かず、あの時は本当にマイッタ。。


手はすっかり元通りに戻ったけれど、このような普段無いようなことが起こるのが旅である。そしてそんな旅も残りわずか。これから今回最後のハイスクールショーへ行ってきます。

今日もショーが終わるとそのまま空港へ向かい、バージニア州へ移動を始める。最後の仕事は"Busch Gardens"での「RAMP JAM」となります。

2 件のコメント:

  1. 完全にbedbugやん~治って良かったな~

    返信削除
  2. >まっきーさん
    アッシュルームではない?あのバーガーを食べたことが原因かと決めつけてました。ならば今後も恐れずに食べられますね、良かった…!とても美味しかった。

    返信削除