2011年5月3日火曜日

登校生活再開。


昨夜、Providence,RI(ロードアイランド州・プロビデンス)のホテルに到着したのは夜中の3時前…。滑った疲労に移動の疲労が上乗せになって、本当に長い一日だった。。

そして、今日からハイスクールツアーがはじまった。
重たいカラダを引きずって登校…、学生時代と何も変わってないじゃないか(笑)。

アメリカ滞在6週目。そして最後の1週間。
無事に最後まで滑りきったら、また少し自信をつけて帰りたい。

僕が帰った後もハイスクールツアーは2週続く。
スタッフ・メンバーの皆は今から寂しがってくれている。ありがたいねぇ…、嬉しいねぇ…。今では本当にファミリーのような仲間である。今年の秋に行う"ハイスクール 秋ツアー"にも誘われている。スケジュールの問題で正式な返事はまだだけれど、その気持ちは大いにありがたい。



【お知らせ】
■公式サイトの「TV」にて、新しいムービー"USA Tour - WEEK5"を公開しました。

■"EY CAMP"〈English〉オンライン受付けを開始いたしました。当キャンプへの参加をご希望される方は安床エイト公式サイト内の「CAMP」にて詳細をご確認のうえお申込み下さい。尚、スケートボード・BMX・ロングボードでもご参加いただけます。

公式サイト : EITOYASUTOKO.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿