2011年5月2日月曜日

最高に気分の良い時のブログ。


今日のショーも最高だった!
お互いを尊敬し分かち合えた最高のメンバーと最高の滑りができた。自分の限界に挑戦してまた少し成長もできたと思う。怪我もない。本当に素晴らしい環境だった。

興奮冷めやまぬうちにプロビデンスへ移動開始。飛行機でもショーでの滑りを思い出すと眠れない。

明日からハイスクールツアーが始まる。僕にとっては最後の週となる。最後の最後まで気を引き締めて。。

…と言いつつも、実は先週の金曜日から左肩が上がらない状態。思い当たる転倒はいくつかあるけれど追求しても仕方が無い。とにかく左肩に肉離れのような痛みがある。腕も肩も、滑る時には必ず必要で、使わないように意識すると全てのバランスが崩れてしまう…。大人は涙をこらえて滑るしかない。

しかし心配ご無用!
怪我に対しての経験は誰よりも豊富で、滑走中の痛みはある程度我慢できるようなってる。だからスケーティングは変わりなく見えてるはずなんだ。しかし私生活での辛さは我慢ならん…、左腕を動かすこと全てが辛い。。

滑る、移動、滑るを繰り返している日々の中で治るはずもない。疲労に関しても白状しちゃえば自分の把握していた限界はもうとっくに越えており、未知の領域に入った時から新たな可能性がどんどん上書きされてる状態にある。今は己の可能性にワクワクし、そして、精一杯に自分の好きなことを追及できている環境に大きく感謝。。

そして、良い滑りができた日はやはりとても幸せだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿