2011年4月22日金曜日

WoodWard、スケート生活。


ここ"WoodWard"(ウッドワード)では毎日良い練習ができています。
滑る、休む、滑る、ここでしか出来ない贅沢なスケート生活。

ちなみに。
宿泊施設のある"WoodWard"はアメリカ本土に4つ存在します。中でも有名なのは今僕がいる"WoodWard East"(本店)と、カリフォルニア州にある"WoodWard West"です。そして僕が今年の夏にキャンプ"EY CAMP"を開催させていただく中国・北京の"WoodWard Beijing"。さらに、現在新たにヨーロッパでの建設が進められているとのこと。

他にも、宿泊施設を持たないスケート施設の展開にも力を入れており、世界のアクションスポーツを支えている施設といえます。


僕は24日(日)までもうしばらくここでのスケート生活を楽しみます。

1 件のコメント:

  1. こういう環境ってすごいですね。
    私の中では「g」も想像できないくらい
    すごい施設なんですけど・・・(!)

    あと少しですね、お休み~。
    練習も怪我のないように、お気を付けください!!

    返信削除