2011年4月19日火曜日

Tamapa - WoodWard,PA。


この遠征中は移動が多くバタバタで、ブログが追いつかない…(友人、仕事、進めなきゃならないことも全てがどんどん後回しになってしまっていることを許して下さい、今は余裕がありません、ネット環境も約束されていません。ごめんなさい)。


昨日、無事に"Busch Gardens in Tampa"でのショーを滑り終えました。
しっかりと自分の仕事ができたと思います。全力で滑り尽くしました。観客、施設のスタッフ、スケートボードやBMXだけがアクションスポーツだと思っていた関係者の皆さんをあっと驚かせることに成功しました。無事に終わってみればそれが何より嬉しいじゃない。


そして僕は今、ペンシルベニア州の"WoodWard"におります。
今日から24日(日)までここで滞在します。つまり、1週間のお休み。

ようやくココロとカラダを休められます。その間、もちろん練習もたくさんして、そして再びツアーへと戻ります。ここには世界トップのBMXライダーがたくさん滞在してるので、彼らとのセッションがたのしみです。

そして来週はHartford,CT(コネチカット州・ハートフォード)でのハイスクールツアーから始まり、そして週末は"Busch Gardens"でのショー(ただし、次回からはTampa,FL(フロリダ州・タンパ)ではなく、Williamsburg,VA(バージニア州・ウィリアムズバーグ)にある"Busch Gardens"にて)と続きます。応援、よろしゅうたのんます。



【お知らせ】
公式サイトの「TV」にて、新しいムービー"USA Tour - WEEK3"を公開しました。是非ご覧下さい。

公式サイト : EITOYASUTOKO.COM

0 件のコメント:

コメントを投稿