2011年4月25日月曜日

練習終了、そして移動。


無事、"WoodWard"での1週間の練習を終え、これから移動します。

"WoodWard"でお世話になったスタッフ、スケート仲間のThumper Nagasako、皆に感謝。皆のおかげでアメリカにも家があるように感じられます。いつも本当にありがとう。

特に今回Thumperとは一緒に滑り、食事をし、お酒を飲み、楽しい時間を過ごすことができた。彼は世界中に散らばる「チーム」の一人。これからもインラインスケートを我々が盛り上げていかなければ…、こころ新たに。今回は本当にお世話になった。支えてくれる仲間がいてるって、ありがたい。

今回"WoodWard"では本当に良い練習ができた。
僕にとって、スケートの成長は人としての成長、少しは自分が磨けたと思う。自分なりの手応えを感じてここを発つことができることが嬉しい。それも無傷で!


それでは、これからHartford,CT(コネチカット州・ハートフォード)へ移動を開始!
明日から帰国するまで毎日ショーが待ってる。自分で定めた課題。必ず乗り越えてみせよう。あと2週間、精一杯、無事に滑りきってみせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿