2011年4月14日木曜日

休憩のとき。


 ハイスクールツアー3週目に入っても雨が続いてます。
滑らないとストレスも溜まる一方…。

写真は先日の"BUSCH GARDENS"(ブッシュガーデン)でのショーでお客さんが撮影してくれた一枚(Facebookでタグ付けされました)。トリプルクロスエアーの写真で、一番下がAnthony Furlong、真ん中がPierre Luc Gagnon (PLG)、上が私。

現在は、スケートボードやBMXに比べるとインラインスケートの存在というのはすっかり小さいものになってしまったけれど…、一緒にショーをやればこの通り、インラインスケーターの僕が目立つんだ。はじめはスケートボードやBMXを観に来たお客さんも、ショーの途中から空気がインラインスケートに向いてくるのがわかる。これは決して僕の思い込みなんかではなく、スタッフもこの話で盛り上がっていた。共演メンバーも認めてくれている。

インラインスケートは凄い!そのことを伝えてまわりたいのだが、このように雨が続くとどうしようもできない。。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!

    静止画(写真)でも十分興奮するから~
    実際のを見ると
    吸い込まれる人続出でしょうね・・!!!

    現地の人、うらやましすぎる!!

    でも、敵が雨とは・・・。

    返信削除
  2. >ぽんたさん

    僕にとっても、インラインにとっても、いい環境で滑れています。感謝しなければ。スケートボードやBMXだけがアクションスポーツだと思っている人も多いけれど、どんどん味方が増えてます。僕にしかできない仕事として、頑張らせていただきます。

    返信削除