2011年3月31日木曜日

雨の日の過ごし方。


この3日間の内、2日が雨…。明日の天気もあやしい。。
雨が降ると体育館の中で行う"ボックスジャンプ(インサイドショー)"に切り替わる。それはジャンプ台を1台置いただけのとてもシンプルなショーで、インラインスケートとスケートボードの出番はない。エアーを披露するBMXライダーが2名、BMXフラットランドが1名で行うもの。つまり雨の日は出番なし。生徒にとっても"ハーフパイプショー"が良いはずなんだけど、こればっかりは仕方ない。。

こんな日はジャンプ台の解体作業を積極的に手伝う。学校からホテルまでの運転も引き受ける。それが雨の日にできる僕なりの仕事であり努力。



とはいえ、滑らなければカラダも鈍るので、比較的近くにあるスケートパークへ遊びに行ってます。そして今週末はツアーメンバーと一緒に"WoodWard East"(世界最大のスケート施設)へ練習しに行くことに。ツアー後半には決して残っていないであろう「余裕」を保って楽しんでおります。


そして、家族が恋しい…。これも仕方ない。
Eメール、Skype、などがあるこの時代に感謝しなければ。。

2 件のコメント:

  1. 最後の・・「仕方ない」って言葉が重い・・・。

    仕方ないですけど・・・さみしいですね。

    雨雲どいてくれー!!って祈ります。

    返信削除
  2. >ぽんたさん

    いつもありがとうございます(喜)。

    返信削除