2010年12月15日水曜日

CABIN8.COM、閉鎖のお知らせ。


僕の公式サイト"cabin8.com"は、2011年1月1日をもちまして閉鎖させていただくことになりました。長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。"CABIN8"を通じてインラインスケートに少しでも貢献できていたなら幸いです。尚、閉鎖に伴い「STORE」は閉店させていただきました。

思い起こせば約8年間続けてきました。
「インラインスケートの情報提供」というコンセプトでスタートさせましたが、現在ではインラインスケート関連のウェブサイトはたくさん作られ、世界の最新情報が簡単に手に入るようになりました。なので、CABIN8はここで閉鎖させていただきます。

そして、2011年1月より新たに"EITOYASUTOKO.COM"のオープンを予定しております(現在はCABIN8.comが表示されます)。新しいサイトも宜しくお願いいたします。尚、当ブログはこのまま続けていきますので宜しくお願いいたします。


2011年1月オープン(予定)
EITOYASUTOKO.com

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    そして
    新規!頑張ってください!!

    返信削除
  2. > ぽんたさん
    いつも応援、ありがとうございます。
    これからも宜しくお願いいたします。

    返信削除