2010年12月17日金曜日

自慢じゃないけど…、から始める自慢。


自分のメダルに用事があって"ゴソゴソ"としていたら奥から懐かしいトロフィーが出てきた。

これ、僕が人生ではじめて手に入れた優勝トロフィーである。
実はこれVERT競技のものではなく、スラロームの"クロスシザース(ジュニア部門)"、とある。なんとなく覚えてる。すごく勝ちたくて頑張った。

あれれ?…よく見たら「第一回 全日本」と書かれてる。
なんだか凄いものかもしれない…第一回目のジュニア日本一?そうなのか。


ちなみに。
僕は一時期スピードスケートもやってました。500mだけど、全日本チャンピオンになったのですよ。フォフォフォ!

0 件のコメント:

コメントを投稿