2010年12月10日金曜日

成長記録。


息子・興人は現在9ヶ月。

日々順調にどんどんどんどん成長しております。
現在、歩く練習をしています。つかまり立ち・ハイハイ・お座り・寝返りを使ってほとんど自由に移動できるので、家の中でもあっちでうろちょろ、こっちでうろちょろ。我々も何をしてる?何か食べてない?転んでも安全な場所?…と、もう目が離せません(汗)。

あ、ちなみに。
前にブログで書いた「アンパンマン」は、ホンマに言います!
"g"スケートパークではどうやら親バカ扱いされていますが…(笑)間違いなく言います。昨日もスーパーで買い物中にアンパンマンのお菓子を見せたら「アンパンマン!」と言いました。ホントに。



生まれた時からよく笑う子で、僕と妻も"ハッピー"をもらっています。
力強く成長し生きようとする彼の姿には勇気までもらう。

僕も頑張らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿