2010年11月28日日曜日

"g"CUP Winter。


今日は"g"スケートパークで "g"CUP Winter を開催した。

「ハーフパイプスクール」で担当する生徒さんもたくさん参加してくれました。
もっとゆっくり見たかったけれど、今日は裏方の仕事でなかなか競技を観ることはできず…。それでも生徒さんたちは大会を楽しんでくれたようで、目標を達成できた方、今日の滑りを反省してさっそく次へ進もうとしている方、など内容の濃いイベントとなったご様子!

きっとどんなスポーツでも共通していることだろうけど。
理解すればする程、上達すればする程、不思議と足りないものがたくさん見えてくるもの。僕のハーフパイプスクールの生徒さんには、普段お仕事をされていて趣味でインラインスケートを楽しむ方が多く、仕事にはない悔しさや達成感などが「"g"CUP」には詰まっている。だから、キラキラしてる大人ばかり。素晴らしいイベントだと思う。

女性スケーターも増えてどんどん上達しています。
良いスポーツになってきた。もっともっと「ハーフパイプエクササイズ」のスタイルが広まれば良いのに。



さてさて。
昨日から少し体調が悪い…。風邪かもしれない。

私はのどから。。

0 件のコメント:

コメントを投稿