2010年11月23日火曜日

"g"スケートパーク。


本日の学校は、…(笑)。
ツアーが無事に終わってスッキリしたはずなのに、今は少し残念な気持ちにも…。

今日からぐっどスケート株式会社の仕事に戻った。
ここでの仕事内容は、"g"スケートパークの運営・イベント開催やハーフパイプショーの展開・インラインスケートの普及活動・スケートスクールの講師などがメインとなる。僕の神戸での普段の生活に戻りました。


しかし、さっそく来年のハイスクールツアーにも出演して欲しいとの依頼をいただきました。2月から5月までの"春ツアー"と、9月から11月までの"秋ツアー"である。

参加するかどうかは少し考えてから返事をするつもりだけれど、僕の滑りが求められていることはとてもありがたいことだと思う。それに、今の自分が最もすべきことである。

…とはいえ、海外でのことだからじっくりと考えてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿