2010年11月14日日曜日

ダラス最後の夜。


ここ2日間、悪天候のためにインドアショーが続いて全然滑れていなかったので、汗を流す為にスケートパークへ。

ダラスと言えば、そう"EISENBERGS SKATE PARK"
ここはインラインスケート界のレジェンドである"Alro Eisenberg"のご家族が運営しているスケートパークであり、毎年大きな大会が開催されることでも有名な施設です。


ちなみに。
スケートパーク内には、初めてのX Gamesでアルロが優勝した時の金メダルや、アルロが履きつぶした初期のアグレッシブブーツや、トニーホークのサインなど…博物館のように飾られており、その中には我々"安床ブラザーズ"のサインと一緒に昔の"g"Tシャツもある。

今日はハーフパイプというよりはミニランプやパークコースを楽しんだ(ハーフパイプで使う筋肉が疲れていた…)。ローカルの子供達やインラインスケーターが集まってきてくれたので皆でワイワイと2時間程滑って汗を流しました。スケートパークでこんなに楽しく滑れたのは本当に久しぶりで、清々しい気分にさえなった。良い気分転換となりました。


さてさて!
明日は朝からAustin,TX(オースティン)へ移動します。
これがこのツアーでの最後の移動となる。とうとうここまできたのか…(遠)。

ダラスでも皆さんにお世話になりながらたくさんの思い出ができました、感謝…!

0 件のコメント:

コメントを投稿