2010年11月13日土曜日

おいっす。


悪天候により2日連続でインドアショー(体育館)。
本日の学校は、"Waxahachie High"。そして、頑張ってくれたBMXの3名には申し訳ないが…、このツアー最も盛り上がらなかったデモとなってしまった(苦笑)。

ショーが始まる前も、最中も、先生が大声で生徒を叱りながらウロウロしていたし…。まるで拍手をしたり歓声をあげてはいけないような(汗)。あれは生徒も"シュン…"となっちゃうな。

しかし、2日連続で出番がなかった。
疲れているとはいえ、汗を流さないと気持ちが悪い…。最後の一週間しっかりと滑りきりなさい、ということらしい。


そして今晩はダラス在住の友人、"田辺夫妻"とお食事。
実は先日も日本食レストランへ連れて行っていただいたばかり。そして今晩はお宅にご招待していただき、晩ご飯をごちそうになりました。田辺夫妻にはお世話になりっぱなしでお別れ…。久々のリラックスタイムと日本の味に心から感謝。。

次回は是非日本で会いましょう!ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿