2010年11月11日木曜日

ラストスパート。


昨日・今日といろいろあった。
ブログで書き残しておきたいこともたくさんあるけれど、今は時間がないのでさらりといこう。もう眠い…。。

本日の学校は、"Seagoville High"
晴れで1回のハーフパイプショー。風もなく、最高のコンディション。

デモは盛り上がった。
我々出演者も久しぶりに安心して滑れる状況に喜びながら、調子良く滑った。

しかし、ショーで滑っている最中に気付いた。「あれ…疲れてるな」と。
溜まってる疲れもある。最近は肩こりにも苦しんでる。だけど、その都度自分でマッサージしてみたり、貼り薬で誤摩化しながらやってきたけれど、とうとう本格的に疲れがきてるらしい。こりゃとうとう最後の踏ん張りどころに入った。…入ったな。

日数でいうと後7日(土日はないので)。
ここからは最後までズドーンと駆け抜ける気持ちで行こうと思う。


ところで。
メンバーの一人が動画撮影もできる一眼レフカメラを購入した。
僕が毎週作っているムービーに刺激されたらしい。そして動画編集の仕方も指導して欲しいとのこと(笑)。

毎週金曜日になると『新しいムービーはまだか?どこまで進んだ?』などと聞いてくる。皆楽しみにしてくれている。ありがたい。

いつからか、ムービーが完成するとメンバー全員を集めて試写会をしなければいけなくなった。今では毎週プレッシャーを感じてやっている(苦笑)。


ショーが終わるとホテルに帰る途中でランチタイム。
これはこのツアーの習慣であり、ランチのことを考えて朝食の量を決めていたりする。

今日のランチはメキシカンレストランにて。
何度も書くが、やっぱりメキシカンは大好き。毎日でも全く問題がない。

ツアーの残りが少ないこともあり、今では当たり前のようになっているメンバーとの食事もなくなる。そう考えると、何となく寂しく思う自分がおります。。

2 件のコメント:

  1. がんばれ〜もうちょいや!
    俺も今夜がんばって来よ〜っと。

    返信削除
  2. > KIDさん
    ラスト1週…!

    返信削除