2010年10月21日木曜日

自由な感じで。



昨日はデモの後、とことん疲れて動きたくなくなり、夜8時頃にはうとうと…そのまま朝まで爆睡。。

昨日の学校は、"Edison High"
曇り空の下、ハーフパイプショーを2回行った。

滑っていて自分の調子がすごく良いことに気付いた(!)。
やっぱりこれは実戦の中で毎日滑っているせいだと思う。動きのキレも伸びも良い。狭いハーフパイプなので元々できる動きは限られているが、この環境の中でも自分を確実に良い方向へもっていけているように感じる。うん、良くなってる。出来ればこのまま最後まで滑り続けていたい。


デモは盛り上がりました。
今週はスケートボードもBMXもレベルが高い。良いショーになってると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿