2010年10月14日木曜日

ドラえもん。


本日の学校は、"Hazelwood West High"

ハーフパイプショーを2回行ってきました。
盛り上がるにもいろいろと"種類"があって、今日の生徒達にはどうやらとても気に入ってもらえたらしい。滑っている途中でも生徒達の声援がよく聞こえた。こうなると我々パフォーマーも気合いが入る(!)。

とても良いデモだった。良い生徒達と出会えて嬉しかった。あたたかい声援にも感謝!


こうして日々人誰か為に滑れることは大変ありがたい。
悲しいことに、「プロ」として人に求められてる期間というのはもともと限られたものです…。だからこそ、今のこの環境というのは毎日ギリギリで精一杯ではあるけれど…とても居心地良く生かせてもらっています。

そして、こういう状況でこそ磨かれていく"感覚"もある。10年以上やり続けてきたトリックを今になってより理解できたりもする。嬉しい限りである。。



ツアー5週目も中盤に入り、「敵」を理解した。
疲労である…。

やはり日々疲労がたまってきている。肩、腰、足に…、キテル。今日はもう歩かない。歩きたくない。。

先程、日本を出発する前に妻が持たせてくれた"薬袋"を探ってみると肉体疲労時に効く薬が出てきて驚いた。四次元ポケットかと思った…(!)。今はこれに頼るしかないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿