2010年10月12日火曜日

ムービーについて。


遠征の思い出になれば、という軽い気持ちでムービーを作ってはブログのみで紹介してきましたが。これがツアーメンバー内で盛り上がり始めた…(笑)。

僕が日々熱心にデモを撮影していると、あるメンバーから『なぜそんなに毎日撮ってるんだ?』と聞かれ、ムービーのことを話したら是非観てみたいとなりみせたところ、大変喜んでいただき(!)ツアーを主催している本部に報告がいき社員が毎週全員で観るということになっているらしい。さらにメンバーのFacebookなどでも紹介され、新しいムービーはまだか?と催促される始末。。

撮影にも協力的なスタッフが増え、今ではアングルにもこだわって撮影を手伝ってくれたりしてる。メンバーもカメラを向けるとリアクションをしてくれるからありがたいのだけれど、おかげでパソコンの要領がパンパンになってきて…困ったことになった(汗)。材料が増えるとチェックだけでも大変な作業になるので非常に面倒なことになってきてる…(苦笑)。


…とにかく。
いろいろな方のご協力があって完成しているムービーになっております!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿