2010年10月7日木曜日

青空のもと、強風の中で。


本日の学校は、"Olentangy Orange High"

既にたくさんの高校をまわってきたけれど、学校によって生徒達の雰囲気が大きく違ってくる。今日はとても良い子が多い学校に来たな、という印象。反応も素直で、滑っていて気持ちの良いデモになった。

ただ、風が強くて苦労した…。
強風の中でハーフパイプを滑るのは難しいし、実際に危険である。その風が一定であればこちらも調整できるのだが、吹いたり止んだりされると厄介になってくる。今日はその"厄介"な方であった為、皆で苦笑しながらも何とか無事に滑りきった。


そろそろメンバー(出演者・組み立てスタッフ含む)にも少しずつ「疲れ」が溜まってきているらしい。1日が大した仕事量でなくとも、やっぱり毎日のことになってくるとじわじわと攻めてくるものはある…。やっぱり小さな怪我をするメンバーもいてるし、マッサージに行くメンバーもいる。僕、個人的にはまだまだ大丈夫です。1回でもマッサージに行ってしまうとカラダに"甘え癖"が付きそうで怖い…ストレッチでフォローできる内はこのままいきたいと思います。


さてさて、明日は朝早い。ショーも2回行う。
なので、そろそろ休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿