2010年9月23日木曜日

息子の成長。


7ヶ月になった息子・興人がすくすくと成長し続けています。
10日間程留守にするとハイハイに似た動きで目標に向かって移動できるようになってしまいました。お座りも上手にバランスをとって、もう"くしゃみ"をしても転びません。どうしましょう?

あっちにゴロゴロ、こっちゴロゴロ。
寝返りとハイハイでビデオチャット中も一切止まることなく"ロボット"の様に動き続けており、もう誰も彼を止められません…止まるのは眠る時だけ。まぁ、元気でなによりです。


ホンマ、やんちゃそうな顔になってきた。(笑)

時々、興人を抱っこしてる夢から目が覚めて、どこだここ?と思う。
それから、今よりもずいぶん大きく成長した興人を抱っこしてる夢も見ました。もう興人かどうかわからないくらい大きくなってる子を抱っこしてたけど…、帰ったら実際にそうなるのかもしれない。その時にパパのことを忘れられてることだけが恐ろしい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿