2010年9月29日水曜日

それでも明日は晴れておくれ。



本日の学校は、"Lincoln West High"
そして今日も雨…。そろそろイライラしてくる。僕にできることはジャンプ台の解体を手伝うことと、ホテルのフィットネスセンターでハムスターのように走り汗を流すことくらい。。



今日もBMXの3名が頑張って生徒たちを盛り上げてくれました。特に"Austin Coleman"(BMX)のジャンプには大きな歓声があがる(!)。もともと"Austin"はハーフパイプよりもジャンプ台などを得意とする選手で、あの小さな飛び難いジャンプ台で「フロントフリップ」を披露してくれた時には思わず僕も声が出た…!(拍手)

明日は晴れるらしい。
滑れるときは思いっきり滑っておかねば。。


それでも、今日は充実した一日となった。
夕食にはスタッフ数名と"ジャパニーズレストラン"へ行き…と言っても「SUSHI ROCK」というお店で日本人が経営するようなレストランではない。店内はレストランバーになっており、ロックが流れている。アメリカではこのようなスタイルの寿司レストランは多い。もはや"SUSHI"という名のアメリカンフードである。それでも久しぶりに持つ"箸"に安心したり、味噌汁に嬉しくなった。

その後、組み立てクルーの一人が誕生日だということで皆でバーに移動して祝った。

信頼できる良い仲間達と一緒に行動することで一人では決してないであろう良い経験もたくさんできてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿