2010年9月28日火曜日

クリーブランド、スタート。


本日の学校は、"John May Campus High"

しかし、朝から雨…。
組み立てクルーからは「今日はインサイドデモ」と連絡が入った。残念。。

そして、メンバーチェンジもあり、今週から"Jay Eggleston"(BMX)と"Austin Coleman"(BMX)が加わりました。"Jay"とは昔から大会会場で会ったり他のデモで一緒になったことがあるので久しぶりの再会ということになる。"Austin"に関しては「はじめまして」ということになるのだけれど、先日の「ASA Triples」に出場していた選手の一人である。ライディングも私生活もとてもパワフルな人間です。

毎週のようにメンバーチェンジがあるので、その都度パフォーマンスの内容も変わってくる。今週はかなり刺激的な一週間になるような気がしています。


さ〜て。新しい街、クリーブランド。
レンガの建物が多く、カメラを持ってぶらぶらしております。なかなか雰囲気のある街。ここでの一週間はどんなものになるのか…。

1 件のコメント: