2010年9月25日土曜日

シカゴ、最終日。


今日は雨は降っていないものの雲に覆われて暗い朝だった。風も強い(!)。ホテルを出る前にマネージャーから"インサイドデモ"に切り替えて行うことが伝えられた。了解、ということは僕はオフだ。

そして、本日の学校は"Glenbard West High"
正直、悪天候のせいで"ハーフパイプデモ"が観れない生徒たちを気の毒に思う…。それはもう内容も盛り上がり方も大きく違ってくる。

それでも二人のBMXライダーが頑張って盛り上げてくれました。プロの仕事に拍手!


さてさて。
これでシカゴでのデモが終了ということになります。
そして僕は無事に2週目を滑り終えることができました。よーし、あと8週!…オ、オゥ(汗)。。

まぁそれでも、すっかりこの生活に慣れてプロスケーターとしてはとても居心地の良い日々が送れています。スタッフともとても良い関係で過ごせているし。家族のいない寂しささえ省けば…、自分に相応しい居場所であるとさえ感じられる。

明日は移動日。
スタッフはCleveland,OH(クリーブランド)へ移動します。メンバーチェンジもある。また新たな1週間が始まる。その後、僕は撮影の為にロサンゼルスに飛ぶので、個人的には忙しい週になることを覚悟しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿