2010年8月6日金曜日

一足先に年末気分。


8月になり、なんだかバタバタしてます…(汗)。
海外遠征に向けて遠征中のこと、留守中のこと、帰国後のことなど、本格的に準備も進めております。帰国が11月中頃になるので、年末までのスケジュールも埋まり、既にもう今年は終わったような感覚になってる。。

写真の「興人ぬいぐるみ」はスケート仲間の"みやじゅん!カップル"からいただいたもの(感謝)。他にも生徒のお母さんからいただいた「興人置き時計」というものがあります(感謝)。遠征にはこれらを必ず持って行きます!


ところで。
今月で6ヶ月となる息子は、毎日順調に成長し続けています。
歩行器に乗って自由に動けるようになり、家の中でもウロウロするようになりました。"カーテン"や"リモコン"を取って舐めては怒られております。寝返りもできるようになり、寝ていてもベッドから落ちるのではないかと油断できません。

息子の成長を見逃したくはない気持ちのまま、海外遠征の準備を着々と進めております。

1 件のコメント:

  1. Eitoさん、こんにちわ。
    Takeshiくんのブログで知ったのですが、アメリカツアーがあるようですね。
    テキサスにもいらっしゃるとのことで、お時間があればぜひぜひ連絡してください。
    田辺
    tanner360s@verizon.net

    返信削除