2010年7月30日金曜日

感謝。


昨日は誕生日でした。
無事、27歳となりました。

嬉しい事に、"Eメール"や"mixi"・"Facebook"で、とても返事しきれない程のお祝いメッセージをいただきました!ありがとうございます…、感謝感謝!

毎日を完璧なものにするのは非常に難しいけど…、それでもこの一年も正々堂々と胸を張って生きていきたいと思います。特に今年は父親になりましたからね、息子の為にもしっかりとせにゃいかん訳で。。


ところで。
誕生日の前日、家族でおばあちゃんのお墓参りに行きました。
行った日が良かったのか、息子・興人の存在のせいか…、おばあちゃんのお墓の前に立った時、自分もまた大きな波紋の一部であると感じることができました。今後どんな生き方をしたとしても、どうやら僕は抱いている息子の為に生まれてきたらしい。そして、是非、ひとりの人間として生きる意味も築いていきたいと思う。

その為には今後やらなければいけないことがまだまだ多い…。なので、皆さんどうかこれからも応援宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿