2010年7月14日水曜日

ここ数日。


ここ最近いろいろあった。
ブログを書く余裕もパワーも余裕も時間も余裕も…余裕がなかった。原因は余裕やね。。



まず、10日(日)のハーフパイプショー。

神戸・六甲アイランドにて開催された"Liaison American Festival"というイベントの中で、我々"team GOOD SKATES"も「ハーフパイプショー」を行いました。この梅雨という季節の中、奇跡的に気持ちよく晴れた一日となり多いに盛り上がりましたとさ。



そして、義兄の結婚式。

福島県まで行ってきました。
僕も結婚して4年目となり、妻の親族とも仲良くさせていただいております。おじさん、おばさんなんてずっと昔から知っているような感覚になってる…。だから、お兄さんの結婚式はみんなでわいわいと楽しいイベントとなりました。良い結婚式だった。お兄さん、本当におめでとうございます!こうしてどんどん"家族"が増えていくのですね。今後も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿