2010年7月2日金曜日

妖怪「夜泣き小僧」2。


クーラー関係なんやん!全然ちがうやん!
暑いとか、涼しいとか、そういうことじゃないんかいな!業者のおっちゃん、汗かきながらめちゃくちゃ頑張って掃除してくれたのに!


…ということで。
昨夜も意味不明の夜泣きに悩まされ、妻と二人で頭を抱えております。日々順調に成長を続ける興人(おきと)は「ギャーギャー」大声を出せるようになりました…。体重も7キロを超え、おかげで腕に筋肉が付きました…。。

妻に比べたら僕は寝ましたよ。妻が頑張ってくれたから。だけど、それでも眠いんだ。仕事で目がシバシバしても我慢できるし、やるべきことはやるよ。だけど、滑るにはもっと元気が必要だい!チカラが必要だい!(涙)


…それでもご機嫌の良い時は最高にかわいいんだな、我が子ってのは。。

1 件のコメント:

  1. 続編ですか?!

    夜泣きは赤ちゃんの大仕事、
    パパはお仕事に差し支えないように
    ママは24時間いっしょだから
    精神的に疲れないようにしなくてはならないけど

    こればっかりは早く泣き止んで~と祈ることしかできません~!!

    うちも夜泣き大王だったので、この表情みたら
    思い出す~!!!

    おきとクンは何時ごろうまれたんですか~?!
    よく、うまれた時間に泣くことが多いって聞きました。
    うちは夜中うまれなので、あきらめました~(笑)

    返信削除