2010年6月23日水曜日

容量オーバー。


ここ最近、容量オーバー…。
携帯電話のメモリーカードも息子の写真でオーバーしてるけど、僕の頭も容量をオーバーしつつある。。

もう頭がいっぱいで、ギリギリのところまできてる…。
この件のあれ、あの件のこれ、アレやコレやが溢れてる。不器用で、もともとの容量が小さいからなおさらだ。海外での大事なイベントも任されているので、しっかりせにゃならんのだが。。

昨日は息子・興人の夜泣きもひどかった…。蒸し暑いのだね。
今年はクーラーの掃除をプロに注文した。なのに、7月1日まで来れないって。。

10分前にお湯を入れたラーメンが伸びてる。忘れてた…。

ちょっと疲れたぞ。。

これが試練だというならば、やりきってやる。

2 件のコメント:

  1. あ~残念。
    せめて5分なら・・・っちゅう問題ではないですよね。

    あたまの容量・・・
    実は無限大です!!(笑)
    さ~張り切って!!

    蒸し暑さは全国共通ですよね
    うちの猫猫娘も暑さでぐったりしてました。

    休息も入れてくださいね!!

    返信削除