2010年6月13日日曜日

テレビ出演。


また放送日の前に改めてお知らせさせていただきますが、テレビ出演に関する告知をちょいと。。

今年の5月から始まった「スポGAL」というテレビ番組に6月20日・27日(日)と2週続けて出演させていただきます。今回はハーフパイプを運動として楽しむ新スタイル"ハーフパイプエクササイズ"をメインに、モデルの女性方にインラインスケートに挑戦していただきました。

モデルさんは全員インラインスケート未経験者。
果たしてインラインスケートが滑れるようになるのか…?ハーフパイプエクササイズとは…?この放送を観て頂ければインラインスケートやハーフパイプエクササイズが気軽に始められるスポーツであることを理解していただけるかと思います。永久保存版!

さらに!
"安床ブラザーズ"を応援してくれている方々の中にも、実はご存知ない方も多いのではないでしょうか…"安床ブラザーズ"の本当のメンバーを(!)。我々2人兄弟ではございませ〜ん!今回は安床ブラザーズ全員参加で初出演させていただきましたよ。関西の皆さんはお見逃しなく!



〈テレビ出演のお知らせ〉

番組名:スポGAL
放送局:テレビ大阪
放送日時:毎週日曜日 24:35 ~ 25:05
出演日:6月20日(日)
    6月27日(日)

2 件のコメント:

  1. やっぱり関東では見られないのですね・・・。

    あ~動いているエイトさんが見たいよ~。
    拝みたいよ~。

    全員参加・・・気になるよ~。

    返信削除
  2. >ぽんたさん
    いつもコメントありがとうございます!

    関東では残念ながら観れない番組です…。
    友人・知人に録画して送ってもらうか、引っ越すかのどちらかしかありません(笑)。

    でも本当に内容の濃い番組になっていると思いますので、永久保存版にしていただきたいと思います。

    返信削除