2010年5月7日金曜日

なっトースト。



納豆とトースト、なっトースト。

納豆嫌いにはたまらんだろう。
納豆好きにもたまらんのだ。

今晩はこれでいこう。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ども、番長です。
    上のコメントは俺です。HNが気がつけば名前だったので、あわてて変更しました(汗)

    で、納豆パン。俺も好きやわ。
    追加で、山芋も刻んで乗っけて、とろけるチーズをかけて焼いてもうまいよ♪

    返信削除
  3. >番長

    納豆トーストの話に絡んでくれた、と思ったら番長でしたか(笑)。
    それも、興味深い情報まで(!)。

    山芋にチーズ、う〜ん…美味しそう!
    美味しいに違いない!

    是非一度試してみます。

    返信削除