2010年4月13日火曜日

サンキューベリーマッチョ。



というわけで、昨夜「トート・アズ・キャンバス チャリティーオークション」が無事終了!

な、なんと、14,100円で落札されました(!)。
最初は誰も入札してくれないんじゃないかと心配してたのに…。嬉しい限りです。入札していただきました皆さま、落札していただきましたkidcafe様、ありがとうございました。感謝、感謝…。。

是非また参加させていただいたいイベントでした。バンザイ!

ーーーーーーーーーーーー
公式サイトはこちら
WEBギャラリーはこちら
ーーーーーーーーーーーー


チャリティオークションによる売上金はセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ全額寄付され、紛争地の子どもたちのための教育支援活動に役立てられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿