2010年2月3日水曜日

日々、カウントダウン。


2月になり、ますます寒くなった…。
寒くて寒くて、数日ブログが書けなかった。。

しかし、ここで折れる訳にはいかぬ。そうはいかぬのがプロである。
冬は冬でしっかり滑り、夜は走って、ウエイトを管理するように心がけております…!心身ともにギリギリだけど。。

なんだかんだ毎年冬には日本を脱出してアメリカに滑りに行ったりしておりますが、今月には子供が誕生することもあり、冬が過ぎて暖かくなった頃に脱出することになりそうです。その時には、近々北京に完成予定の"WoodWard Beijing"と、只今タイに建設中のハーフパイプを滑りに行きたい。


ところで。
妻が実家に帰っている間の一人暮らしは、部屋の模様替えをしようかとさえ思えるまでに余裕が出てきた。

それだけではない。
朝起きて洗濯機を2度まわしながら、部屋の掃除、食器洗い、さらにはコーヒーを作れるまでに成長した。いや、成長ではなく、戻ってきたということにしよう…。自分の素早い動きに目が追いつかない。だけど、一人暮らしをしていた頃はちゃんと出来てたはずなのだ。…結婚してすっかり家のことをしない"ダメダメのダメ男"になったもんだ。妻が留守だとよくわかる。。

しかし昨夜、一人ラジオを聞いていて、自分の笑い声に気付いて驚いた…!ちょっと寂しいことを実感した瞬間。。

2 件のコメント:

  1. 今、久々に【g】のHp見ていてエイトのブログに飛んでみたら・・・おめでとう!!!お子ちゃま産まれるんだね♪♪♪
    嬉しくて思わずコメント入れたよ!
    だれ???って感じでしょうが、キムです。難波の頃の・・
    数年前にパークスで会ったよね!憶えてるかな?
    まぁとにかくおめでとう!!!
    今、私は学生しててなかなかパークに遊びに行けなくて・・・でも、近いうちに行ければと計画中です。

    返信削除
  2. >kimuさん

    もちろん覚えております!忘れる訳がない(笑)。
    またいつでも神戸の施設に遊びに来てくださいな。皆でお待ちしております!

    返信削除