2010年1月19日火曜日

とうとう。


とうとうこの日がやって来た…。妻と二人、家で過ごす最後の日。
明日、一緒に福島県の実家へ帰り、妻はそのまま福島県の病院で出産に向けて準備を進めます。つまり、次に妻が家に帰ってくる時はベイビーも一緒(今も一緒だけど)ということ。

そうなると新たに三人の人生が始まります。きっとそれは幸せで楽しく忙しいバタバタな生活が始まるのだろうと期待しています。だからこそ今は、今まで妻と二人で過ごしてきた人生の思い出を大切にしたいと思う。二人だけの人生も本当に楽しかった。

いやしかし、もう少し先だ先だと思っていたのに…、明日妻と福島県へ帰ると言う事はベイビーの誕生も間もなくということ(焦)。わくわくと不安で、不安とわくわくを抱えております(!)。

ベイビーは、今もまたお腹の中で"モコモコ"元気に動いてる。
誕生が待ち遠しいのはきっとベイビー自身も同じなんだろうなぁ。こっちも命をしっかりと受け止める準備を進めて待ってるぞ。

2 件のコメント:

  1. がくちゃん2010年1月19日 18:16

    いよいよですね。
    こちらもなぜかワクワクドキドキです。w
    待ち遠しいですね!!
    日曜日はうちの子をばーちゃんに預けてお父様にレッスンしてもらってました。
    練習中は集中してたので子供のことはすっかり忘れてましたが、、、
    久しぶりに滑ることに集中できました。
    でもやっぱりいつの間にか2人ではなく3人が当たり前になってますね。
    いつもの車に子どもが乗ってない状態で夫婦2人だけの車内はなんだかものすごく寂しく感じましたよ。
    お父様にもよろしくお伝え下さい~

    返信削除
  2. >がくちゃんさん

    先日はかわいい靴下のプレゼントをいただき、ありがとうございました。奥様に感謝しております!

    ベイビーが生まれましたらまた改めて報告させていただきますね。奥様、えいと君にも宜しくお伝えください。

    返信削除