2009年11月17日火曜日

CABIN8 Store、開店。


寒い…、寒い…、寒過ぎる。
寒さに弱い僕は泣いてしまいそうだ。
愛犬・ナナ(♀)も丸くなって起きてこない。

しかし、"g"スケートパークには元気に滑るお客さんがたくさんいてる。ホントに尊敬する。負けてる場合ではない!ここはバリバリ頑張ろうと思う、…明日は。。

寒さのせいか、携帯電話のシャッター音が出なくなった。
他は正常なので特に困る故障ではないが、どうしてこういうことになったのかね?


ところで。ここで少しお知らせを…。
本日、安床エイトのオフィシャルサイトCABIN8.comがリニューアルオープン。それに伴い、新たに「ストア」が開店!

そしてさっそく記念すべきオリジナルTシャツ第一弾の"受付け"を開始いたしました。
ご注文いただいた数量のみ制作するので本当の「限定」となります。最初で最後のチャンス。購入をご希望される方は是非締切りまでにご注文ください。

CABIN8 Store:http://cabin8.com/store.html

0 件のコメント:

コメントを投稿