2009年11月21日土曜日

まとまらない話。



そして今日(土)は「ハーフパイプスクール」の日。
今日のスクールではまた1つ僕はインストラクターとして学ぶことがあった。
僕もインストラクターとして日々必死に勉強している。新しいアドバイスやより安全な練習方法はじっくりと考えて作ったり、不意に思いついたりする。レベルアップだ。


ここ最近なんだか忙しい。余裕がない。
だけど、スケーターとしてはなかなか充実した日々を遅れている。ちょうど良い世界の中で滑れてる。自分の滑りに集中できている証拠だ。こういう時こそ成長期ではなかろうか(笑)。楽しい。



そして、最近は生活習慣を変えるように努力している。
これは難しい!もう子供の頃から続くこの生活を変えるのだから当然か…。
今までは0時近くに食べていた晩ご飯を、1週間程前から21時に食べるようにしてる。そして帰宅後、夜ランニングを5〜6キロ。このルーティーンのおかげで睡眠時間も長くなった。

なんて健康的なんだと、自分で驚く…。
そして調子が良い。ココロもカラダも調子が良い。
しかし、自分のスケーティングに集中すればする程、他のことができなくなってくる。あれもこれもは難しい…、久々に己の不器用を恨んでいる。ということで以下、お知らせ。。


〈東京スクールに関するお知らせとお詫び〉
毎月の開催を目標に続けてきた東京スクールですが、今月(11月)はお休みとさせていただきます…。楽しみにしていてくれた方々には申し訳ありません。来月は開催できるように調整しますので、宜しくお願いいたします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿